一部商品を除き、GW期間中もご注文確定後0〜1日以内に発送いたします。

【公式LINEで随時最新情報配信中】
大人気シリーズ「クーラーファンシート」ペット版登場

\公式LINEお友だち特典/
★makuake開始初日のみ有効★
100名様限定1000円OFFクーポンを配布

当店大人気シリーズクーラーファンシートのペット版がこの度登場!!

この度、過去4シーズンに渡ってご好評いをいただいております「TAOTAO クーラーファンシート」のペット版を開発、ご紹介させていただくこととなりました。

また、当店公式LINEにて、makuakeで開始初日に使用できる先着100名様限定1000円割引クーポンを配布いたします!
ペットクーラーファンシートに関してどういう想いで製品つくりをしたか気になる情報も随時配信しておりますので、是非本ページ下部に記載のバナー、もしくはQRコードより、当店公式LINEにご登録ください!

 

 

みなさんは暑い時期、ペットをペットカート、ペットキャリーなどに乗せてお出かけするときに、ペットがのっている空間に熱がこもって、ペットがバテてしまい、困ってしまったことはないでしょうか?

そんなお悩みを解消するために、今回「ペットクーラーファンシート」をご紹介します。


(※空気の流れをみやすくするためにスモークマシーンの煙を使用していますので、実際には白い煙は発生しません。)

空気穴がペットの体とシートに設置する面全体に配置されて、蒸れを解消します



専用の大容量バッテリーが内蔵し、最大風量で9.5時間の稼働が可能で、1日のお出かけには十分な時間稼働します。コード類はシート内側のポケットに入っているので、コードがからまる心配もありません。

↓下記の箇所にモバイルバッテリーが入っています





ペットクーラーファンシート(サイズ50cm×30cm)を敷けるスペースであれば、ペットカート、ペット用キャリーなど様々なシーンで活躍します。

 

\ペットカートで/

 

\ペットキャリーで/

 

\ご自宅で/

付属の囲いクッションをつければ、ペットベッドとしても活躍します。

 

\折りたたみ可能で、収納簡単/

 


実行主のTAOTAOブランドでは、「ママ・パパ・ベビーのための「ずっと使える商品」をご提供」というコンセプトで、ベビー商品の展開をしておりまして、暑い時期の暑さ対策グッズ「クーラーファンシート」を販売しております。

 

クーラーファンシートの販売を続ける中で、

「ベビー用だけでなく、ペット用に商品開発をしてほしい」

といったお客様からのご意見を非常に多くいただきました。

そういった背景を踏まえまして、ペットカートに敷いて使えるシートの開発を始め、紹介させてもらうこととなりました。

  

商品詳細情報・キャンペーンのご案内

\☆商品おすすめポイントやキャンペーン最新情報を公式LINEにて配信☆/

今回のキャンペーンでは、LINE登録者様限定でmakuakeで開始初日に使用できる先着100名様限定1000円割引クーポンを配布いたします!

公式LINEではペットクーラーファンシートの魅力やどういう想いで商品作りをしたかについて、より詳しくご紹介しております。
いち早くお得な情報をお届けいたしますので、是非、以下バナー、もしくはQRコードより公式LINEにご登録くださいませ。

 

 

↓↓以下のQRコードをスキャンして友だち登録することもできます↓↓

 

 

x